メールが届かない場合には以下の理由が考えられます。恐れ入りますが、今一度設定などご確認ください。
受信フォルダ以外に当店のメールが振り分けられる場合がございます。
【迷惑メール/プロモーション】フォルダなども併せてご確認をお願いいたします。
※キャリアメール以外のメールアドレスでご登録を推奨いたします。
キャリアメール(ドメインが ezweb、au.com、docomo、softbankのメールアドレス)ではメールが受信できない事象が多数発生しております。
ご注文手続きが完了しましたら、ご注文確認メールが自動送信されます。
10分経っても当店からメールが届かない場合、メールアドレスの登録が間違っているか、或いは受信設定がされていない事が考えられます。
※お手数をおかけしますが、メールが届かない場合には、お名前と購入商品名を添えてお問合せフォームよりお問合せ下さい。