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トラブル

入金確認のメールが届かない

ご入金確認メールは【銀行振込/郵便振替】をご選択いただいた方にのみお送りしております。
※クレジットカード決済のお客様の場合、ご注文時点で決済処理が完了となりますので、ご注文確認メールを控えとして保存いただくようお願いしております。

当店でのご入金確認がとれましたらメールをお送りしております。
※ご入金いただいた日の翌金融機関営業日に実施しております。ご入金直後にはメールは配信されませんのでご注意ください。

ご入金日から3日を経過してもメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

  • メールの受信がうまくできていない

    受信フォルダ以外に当店のメールが振り分けられる場合がございます。
    【迷惑メール/プロモーション】フォルダなども併せてご確認をお願いいたします。
    ※キャリアメール以外のメールアドレスでご登録を推奨いたします。

    キャリアメール(ドメインが ezweb、au.com、docomo、softbankのメールアドレス)ではメールが受信できない事象が多数発生しております。 入金確認メールを再送することは可能でございますので、ご希望の場合には、お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いでございます。

  • お振込先が誤っている

    お振込/お振替時の控えをご確認いただいた結果、誤った口座へ振込されていると判明した場合には、大変恐れ入りますが、振り込みを行った金融機関へご相談いただきますようお願い申し上げます。
よくある質問 一覧