「銀行振込/郵便振替」のご入金時の注意事項についてご案内いたします
最近、ご注文金額と異なる金額のご入金 や 当店でご入金の確認が取れないケース が増加しております。
大変恐れ入りますが、お振込みの際は
ご注文金額をお確かめの上、振込名義欄へ 注文番号下4桁+注文者氏名 をご入力 いただきますようご協力お願いいたします。
※「注文番号下4桁の入力なし、ご注文者様と振込名義が一致している場合」は確認可能でございますのでご安心ください
◆当店にてご入金の確認がとれましたら、ご入金日の翌日~3営業日以内に
[執事眼鏡eyemirror] 入金確認のお知らせ という件名のメールをお送りします。
◆ご入金から3日以上経過しても上記件名のメールが届かない場合は以下をお確かめください。
・迷惑メールフォルダに当店からのメールが振り分けされていないか
・正しい振込先に振り込んでいるか
※上記いずれも問題ない場合、ご注文情報と振込内容が一致せず(★)、当店側でご入金の確認が取れていない可能性がございます。
(★)情報が一致せず確認が取れない例
・ご注文者様名と振込名義人名が異なる
・振込人名義名に当店の名前を入力している(デュオリング/アニテリアと入力)※お客様のお名前が確認できない状態
・振込名義人名の文字数オーバーで確認できない
・入金金額が不足している
(★)に該当する場合、恐れ入りますが、 お問合せフォーム より当店へ注文番号を明記の上ご連絡いただけますと幸いでございます。